ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2021年に買ってよかったのは、エアコンです

2021年は、いろいろ購入しました。
キッチンマットとトイレマットを購入 - ソフトウェア開発者の日常
妻が枕を購入しました - ソフトウェア開発者の日常
キーボードを購入しました - ソフトウェア開発者の日常
停電の原因 - ソフトウェア開発者の日常
ノートパソコンスタンドを購入しました - ソフトウェア開発者の日常
Giga対応スイッチングハブを購入しました - ソフトウェア開発者の日常
エアコン取付 - ソフトウェア開発者の日常
久しぶりに100円ショップで購入して、これはいいかも!と思った物 - ソフトウェア開発者の日常
水切りラックを買い替えて、いろいろ不満がたまる - ソフトウェア開発者の日常
iPhone 11のクリアケースを新調しました - ソフトウェア開発者の日常
メトロノームは、ぜんまい式がお勧め - ソフトウェア開発者の日常
ケロトッツオ購入に至るまで - ソフトウェア開発者の日常
Zoffでメガネを購入しました - ソフトウェア開発者の日常
ダイソーの電子メモパッドを購入しました - ソフトウェア開発者の日常
バッタの飼育が始まりました - ソフトウェア開発者の日常
6年経って、新しい扇風機に買い替えた理由 - ソフトウェア開発者の日常
6年ぶりにスタッドレスタイヤを購入 - ソフトウェア開発者の日常
タイヤラックを購入して使った感想 - ソフトウェア開発者の日常
リビングのエアコン取付および使用した感想 - ソフトウェア開発者の日常

浄化槽のポンプやエアコン、扇風機は、購入するつもりがなくて、壊れたために購入しています。
浄化槽のポンプなんて、存在すら知らなかった物です。

この中で一番買ってよかったと思うのは、最近購入した、リビングのエアコンです。
ajya.hatenablog.jp

取り付けてから一週間経っていませんが、最近の寒さをしのぐのに役立ってくれています。
霧ヶ峰REMOTEというスマフォアプリで、2階寝室のベッドの中から1階リビングのエアコンをオンできて、便利です。
寝室のエアコンと共に、長持ちして欲しいです。
リビングのエアコン

今週のお題「買ってよかった2021」で、リビングのエアコンを購入しなければ、在宅勤務時に使っているキーボードと、ノートパソコンスタンドの組み合わせが一番だったでしょう。
購入するまで検討に時間かけたので、満足感も高いです。
2021年は他にも大きな出費をしたので、2022年はあまり出費を伴わないように生活していきたいです。