ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2023年の元旦

2022年の大晦日は、娘があつまれどうぶつの森でカウントダウンがあるというので、Nintendo Switchの画面を見ながら、妻がテレビで見ているジャニーズカウントダウン2022→2023を見ていました。
ソファーに座って見ていましたが、日付が変わって新年になってしばらくしたら眠くなり、横になったら寝ていました。
しばらくしたら、子どもが寝るというので、一緒に寝室に行って寝ていました。

5時半くらいに目が覚めてトイレに行き、ベッドに戻りましたが寝られず、諦めてiPhoneの画面を見ながら過ごして、6時52分になってベッドを出てリビングのテレビを見たら、富士山上空の初日の出の中継後でした。
おみくじには間に合ったので、これまでと同様に連写をして、大吉を残しました。
富士山
窓の外を見たら、昨日までの曇り空とは違い、初日の出が見られそうだったので、拝んでいました。

テレビを再び見ながら行動していたら、山梨県竜神池からの中継になり、富士山と太陽が水面に映った、Wダイヤモンド富士を見ていました。
Wダイヤモンド富士

LINEのあけおめスタンプを購入して、おみくじを引く

あけおめスタンプを購入したら、おみくじが引けたので、2回目で大吉が出ました。
おみくじ


今年の干支の癸卯(みずのと・う)は、飛躍の年という意味もあるようです。
ajya.hatenablog.jp
昨年の決断を生かして、飛躍をしたいです。