ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2023年は学びたい、神宮に参拝したい

学びたいのは、TypeScriptとPythonです。

TypeScriptは、JavaScriptに対して、静的型付けの言語だという認識はしていますが、それ以上の知識はないです。
udemy.benesse.co.jp

Pythonは、メンテナンスやバグ修正のために、一部ソースコードを修正しましたが、根本的には知識がないです。

どちらも今後必要になりそうなので、学びたいです。

AWSのサーバーレスについての知識も必要になりそうです。
aws.amazon.com
Lamdaでいろいろ処理ができるというのは聞いたことがありますが、自らコードを書いたことがありません。

伊勢神宮に参拝したい

2022年は、多度大社と椿大神社に参拝しました。
ajya.hatenablog.jp

伊勢神宮に参拝する予定でしたが、都合により、予定変更となりました。
2023年は、伊勢神宮に参拝したいです。

最近、世界の何だコレ!?ミステリーで伊勢神宮が放送されたので、録画してあります。
録画を見てから参拝します。
www.fujitv.co.jp


特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」で、やりたいことを書きました。
ソフトウエア開発者として、新たな知識を身につけていきたいです。