ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2021年明けました

晦日の夕食は、テレビを見ながらしゃぶしゃぶを食べて過ごしました。
テレビは、「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時」を見つつ、「第71回NHK紅白歌合戦」で見たい歌手の方を見ていました。
僕が見たのは、NiziU、瑛人、嵐、LiSA、Official髭男dismです。

夕食を食べながらテレビを見ていたので、お風呂に入るのも遅くなり、子どもが寝るのも遅くなったために、寝かしつけのつもりが一緒に寝て、1時間以上経ってから起きました。
やらなければならないことをして、再び寝たのが2時20分です。

今年はテレビだけで初日の出を見る

5時50分に目が覚めて、ベッドでゴロゴロして、6時40分過ぎたらベッドを出て、テレビで初日の出を見て、おみくじの写真を撮っていました。
ご来光!富士山初日の出

富士山初日の出 時刻無し大吉
中吉吉
牛乳丑

その後、窓から初日の出を見ようとしましたが、昨日の雪は止んでいましたが、曇っていて、日の出がわかっても、残念ながら見えませんでした。

転職サイトのおみくじで大吉

メールにおみくじのリンクがあると引くようにしています。
dodaのおみくじを引いたら、大吉でした。
dodaのおみくじで大吉


2021年も乗り切りたいです。