ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2020年明けました

子どもを寝かしつけていたら寝てしまい、気がついたら2020年になっていました。

6時40分過ぎに布団から出て、テレビの中継を見つつ窓から初日の出を見ていました。

テレビの中継では毎年の富士山の初日の出と、おみくじの写真を撮っていました。
おみくじ

初凧揚げ

子どもが保育園のクリスマス音楽会のお土産で、凧を貰ってきていたので、組み立てて揚げてみました。
風が安定して吹いていなかったので走り回りながら、子どもに初めて凧揚げをさせました。
僕が凧を持って一緒に走りながら凧を離すと、上手く上がってくれました。

新年早々いいことあり

プリキュアつながるぱずるんの「プレミアムガシャるん」をしたら、赤い星が1つのカードが出ました。
キュアプリンセスのカード
なんかいつもとカードが表示されるのが違うなと思って見ていたら、赤い星が1つのカードでびっくりしました。
妻と子どもに見せたら、早速遊び始め、1日でレベル14までレベルアップしました。


2020年はいい年になりそうです。