ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

妻が枕を購入しました

結婚してしばらくしてから、妻は無印良品で枕を2種類購入して満足できず、バスタオルを折りたたんで適度な高さにしたり、クッションを枕代わりにしたりもしました。
最近になって、有名なYouTuberが購入したと紹介していた、無印良品の枕を購入しようかと検討をしていました。
bg-mania.jp

口コミを検索して検討していて、「新・王様の夢枕」に辿り着いたようです。
価格が高かったので躊躇しましたが、20日以内であれば返品ができるので、低めタイプを購入しました。

始めて使って寝た翌朝、肩回りが楽だと言っていました。
その後も不満がないようで、返品しないと言っていました。

僕も借りて少し寝てみました。
触ると柔らかい印象でしたが、実際に使うと意外にしっかりとしています。
高さは低めタイプでも、少し高いかなと思うくらいでしたが、寝にくいということはありませんでした。

妻は枕難民から脱出できたようです。
枕で悩まれている方は、20日以内であれば返品できるので、試してみる価値があると思います。