ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

はてなブログでブログを書くようになって10年経ちました

10年前の2011年12月29日に思い立ってはてなブログを始めました。
10年間で3346記事を書いていました。
ブログの概要

10年目はなにかあった?

いつからかわかりませんが、記事を投稿するたびにはてなスターをいただいていて、更新の励みになります。
アクセス数は、横ばいが続いている気がします。

11年目に向けて

翌日午後になってから、前日の記事として投稿しているときもあります。
それでも、毎日更新を続けていくつもりです。
たまに、ネタがなくて悩むときがあります。
感情・思いをメモしておいて、なぜそうなのかを考えると、ネタに困らないかもしれません。