ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

きっかけは思い出せず

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」で、以前書いた記事を読み返しました。ajya.hatenablog.jp

読み返す前もきっかけを思い出せませんでしたが、読み返してみても同じでした。
突然思い立ったら行動するのは今も残っているけれど、以前の方が激しかったんだなと改めて思いました。

はてなブログでブログを始めたきっかけは、以前のブログを月に5回位更新している自分に不満があったのと、新たにはてなでブログサービスが始まったことを知っていて、新たにブログを書き始めようという思いが高まったからです。

なかなか自分の中の思いを上手く表現できていないと思うこともありますが、書いて表に出さない限り向上しないと考えて、毎日更新を続けています。
開設してから1264日、毎日更新が695日継続となっていました。
f:id:AJYA:20150617060231p:plain