ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

WRCの結果を見る楽しみが増えました

ほぼ1年前に以下の記事を書きました。
ajya.hatenablog.jp

今年は今のところ中断されることなく、WRCは第6戦まで開催されました。

WRカー
Photo by Maxime Agnelli on Unsplash

第6戦のサファリでは、日本人ドライバーの勝田貴元選手が最終日に一時的とはいえトップになり、最終的には2位でフィニッシュしました。
www.rallyplus.net
www.as-web.jp

今年はこれまで、毎戦デイリタイアもなく、安定した走りをしていて、表彰台にあがる日も、確かに近そうと思っていましたが、現実となりました。
www.rallyplus.net

毎戦楽しみに結果を見ていますが、これでさらに楽しみが増しました。
勝田貴元選手の、ますますの活躍を期待しています。