ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

神戸に在住の方に会いにいきたい

スポンサーリンク

改元の年となった2019年、長期のゴールデンウイークとなったのを利用して、3泊4日で宮崎県に旅行しました。
ゴールデンウイークに3泊4日宮崎旅行:1日目の4/29(月・祝)昭和の日は、宮崎へ移動編 - ソフトウェア開発者の日常
ゴールデンウイークに3泊4日宮崎旅行:2日目の4/30(火・休)国民の休日は、お墓参り編 - ソフトウェア開発者の日常
ゴールデンウイークに3泊4日宮崎旅行:3日目の5/1(水・祝)天皇即位の日は、観光・遊び編 - ソフトウェア開発者の日常
ゴールデンウイークに3泊4日宮崎旅行:4日目の5/2(木・休)国民の休日は、遊び・自宅へ戻る編 - ソフトウェア開発者の日常

宮崎県は、妻の両親二人ともの出身地です。
お義父さん、お義母さんのゆかりのある方々と会ってきました。

宮崎県で全ての方と会えたわけではありません。
9月と10月にも休みがあるので、有給休暇を取って、4連休にして、会いに行こうかと言っていましたが、残念ながら実現できませんでした。

神戸ポートタワー

昨年9月か10月に、会いに行こうかと言っていた方が、神戸市に現在住んでいます。
現在の状況ではなかなか会いに行けません。
昨年会いに行けばよかったと思いつつ、行ける状態になったら、会いに行きたいです。


今週のお題「会いたい人」で、昨年できなかった神戸行きを思い出しました。