ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

𠮷野家の店舗が改装されていて驚く

先週の金曜日、9月9日は、Ubuntuの設定作業でハマっていました。
ajya.hatenablog.jp
ajya.hatenablog.jp
ajya.hatenablog.jp

元々夕食は外食で済ませる予定でした。
遅くなったので、手早く食事を済ませたくなって、久しぶりに𠮷野家に行きました。

以前いつ行ったのか覚えていないくらいぶりに𠮷野家に行って、店内に入ると、改装されていました。
これまでは持ち帰りは専用レジ、店内飲食は、飲食後に支払いになっていました。

改装後は、持ち帰りはタブレットで注文、店内飲食はレジで注文して支払いになっていました。
レジで注文して、ポイントカードを提示して読み取ってもらい、支払いをしたら、受け渡し口に注文したメニューが用意されていて、受け取れました。
フードコートで注文したイメージです。
紅ショウガは1か所にまとめられていて、席に着く前によそっていく必要があります。
水かお茶も、自分でコップか湯飲みに入れます。
豚丼並 味噌汁

トレーを持って、パーティションで仕切られている、一人用の席に行くと、奥にコンセントとUSBの口が用意されていました。

長居することを想定してなのか、短時間を想定しているのかわかりませんが、充電ができるのはありがたいです。
残念ながら、充電できるなんて思っていなかったので用意をしていませんが、次の機会では、充電をしようと思います。
コンセントとUSB

これで無料の無線LANが使えたらありがたいです。
d Wi-Fiとかを導入して欲しいです。