ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

最近見かけたピザの販売方法

スポンサーリンク

自宅からあまり遠くありませんが、なかなかお店の前を通る機会がない「マリノ」の前を、久しぶりに通りました。
久しぶりに通って気がつきましたが、駐車場に、以前はなかったテイクアウト用のブースが設置されていました。
www.marino-net.co.jp

今の世の中の状況を反映して、テイクアウト用のブースを用意されたのでしょう。
どれくらいの利用者がいるのかわかりませんが、外なので、店内で待つよりは、換気がいいのだろうと思います。

これからの季節、待つのは辛くなってくるので、テイクアウトするなら、ネット注文を活用したいですね。
www.marino-net.co.jp

テイクアウトのピザ
Photo by Kristina Bratko on Unsplash

500円のピザって、何センチくらい?

先日行ったショッピングモールで見かけましたが、持ち帰り用として、リンガーハットがちゃんぽんを、もう1店がピザを、それぞれ500円で売られていました。
500円では、ピザはどれくらいのサイズかな?と思いましたが、一人分であれば、十分な量があるんでしょうね。
昼食を食べた後に見かけたので、残念ながら購入にはいたりませんでした。
最近、ピザを食べていないので、500円ならいいか、と買っていたかもしれません。


今週のお題「ピザ」で、最近ピザを食べていないけれど、ピザにまつわる出来事は、なにがあるかな?と考えて、思い出しました。
2年近く前にも、同じお題で、記事を書いています。
このときは、ピザを食べたときの記憶を思い出しています。
ajya.hatenablog.jp