ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

この1年間、ゆるく鬼滅の刃を応援していました

今週のお題「鬼」で、去年も同じお題で書いた気がしたので、探したら書いていました。
ajya.hatenablog.jp

1年前の記事を書いた後、鬼滅の刃の映画を3月に見に行きました。
ajya.hatenablog.jp

4月の子ども誕生日には竈門炭治郎の日輪刀を購入して、12月のクリスマスには煉獄杏寿郎の日輪刀を購入しています。
ajya.hatenablog.jp

8月と11月に、くら寿司鬼滅の刃グッズをもらいました。
ajya.hatenablog.jp
ajya.hatenablog.jp

10月から放送された、TVアニメ「鬼滅の刃」無限列車編、12月から放送されている、TVアニメ「鬼滅の刃遊郭編を子どもと一緒に見ています。
game.watch.impress.co.jp
game.watch.impress.co.jp

買った物

竈門禰豆子の、ユニクロTシャツは購入しました。
www.uniqlo.com

絆創膏、半額で売られていた我妻善逸の服の柄のペンケースも購入しました。

鬼滅の刃マンチョコは、数日後でも購入できるだろうと思っていたら、売り切れていました。
www.ssnp.co.jp


1年間で、意外に鬼滅の刃を応援していたという印象です。
以前ほどのブームではないかもしれませんが、TVアニメが放送されている間は、見続けるでしょう。