ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

グッズのキャンペーンにのっかる

スポンサーリンク

10月に、くら寿司鬼滅の刃のコラボキャンペーンが行われ、グッズが配布されるのを知りました。
子どもに、配布されるグッズのうち、どれが欲しいか聞いてみたら、クリアファイルになりました。

クリアファイルの配布は、11月12日からなので、11月13日(土)の夜にくら寿司で食べました。
www.ssnp.co.jp
このときの支払いで、PayPayクーポンを利用しました。
ajya.hatenablog.jp

クリアファイル以外に入手したグッズ

「煉獄杏寿郎の炎の炙りチーズサーモン」に煉獄杏寿郎のシートがついていたので、食べてみました。
とろける濃厚チーズ・ピリ辛キムチソース・まろやか特製ダレの3種とあり、ピリ辛がどれくらい辛いのかと思いながら食べましたが、全然辛くありませんでした。
見た目が3種類になっているので、間違ってはいないようです。
煉獄杏寿郎の炎の炙りチーズサーモン

「びっくらポン!」では、禰豆子のラバーアクセサリーが当たりました。
当たりの動画は、善逸の霹靂一閃でした。
1回目の抽選で当たるとは思っていなかったので、撮影できなかったのが残念です。
禰豆子のラバーアクセサリー
鬼滅の刃とのコラボだけあって、紙っぽいカプセルをしていると思って内側をよく見ると、見にくいのですが、紙と書かれているようで、紙のカプセルを初めて見ました。
紙のカプセル


クリアファイルは、子どもが小学校に持って行っています。