ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

8歳の子どもとお風呂に入るときに聞いている曲

先日、子どもとお風呂に入るときに聞く曲のプレイリストを誤って消してしまって、復元しました。
過去の記事を見ると、5歳のときからずっと聞いている曲もあります。
ajya.hatenablog.jp
ajya.hatenablog.jp

ププッとフムッとかいけつダンス

ププッとフムッとかいけつダンス

  • 伊勢大貴
  • アニメ
  • ¥255

Can You See? I'm SUSHI

Can You See? I'm SUSHI

  • ピコ太郎
  • ダンス
  • ¥153

DAIJOUBU!

DAIJOUBU!

パぺピプ☆ロマンチック

パぺピプ☆ロマンチック

  • 吉武千颯
  • アニメ
  • ¥255

ハルノヒ

ハルノヒ

名探偵コナンで使われているときに聞きたいと言われて追加しました。

東海地方でアニメが放送されたタイミングで聴きたいと言われて追加しました。

紅蓮華

紅蓮華

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

炎

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255

今後、以下の曲を追加するかもしれません。

竈門炭治郎のうた

竈門炭治郎のうた

  • 椎名 豪 featuring 中川奈美
  • アニメ
  • ¥255

ZEROからハジメテ

ZEROからハジメテ

「竈門炭治郎のうた」は、僕が鬼滅の刃のアニメの19話を見て、僕が気になった曲です。
「ZEROからハジメテ」は、現在放送されている、名探偵コナンで使われていて、子どもが気に入っています。


今週のお題「わたしのプレイリスト」で、久しぶりに子どもとお風呂に入るときに聞いている曲を列挙しました。

僕自身が通勤時に聞いているのは、クラシックのCDをiPod nanoに入れて、ずっと変えずに聞き続けています。
入れ替えるのが手間なので、ずっと変わっていません。
子どもと聞いている曲は、iPhoneiTunes Storeから購入できるので、気軽に追加ができます。