ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

9歳の娘がお風呂に入るときに聞いている曲

前回聞いている曲をリストアップしてから、1年以上経っていました。
ajya.hatenablog.jp

最新のプレイリストの曲を紹介します。


2022年公開の、劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』を鑑賞後、曲を聞きたいと言われて追加しました。

クロノスタシス

クロノスタシス


上の曲を追加した後に、劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』の曲も聞きたいと言われて追加しました。

永遠の不在証明

永遠の不在証明


テレビで曲を聞いて追加して、アニメでは使われなくなりましたが、継続しています。

ZEROからハジメテ

ZEROからハジメテ


曲を知って随分経った最近になって、追加しました。

うっせぇわ

うっせぇわ

  • Ado
  • J-Pop
  • ¥255


TBSの『ラヴィット!』が好きで、聞きたいと言われて追加しました。

ヒューマニティ!

ヒューマニティ!


名探偵コナン ピアノソナタ『月光』殺人事件で聞いて、聞きたいと言われて追加しました。


いつ聞いたのか覚えていませんが、弾けるようになりたいと言っていて、追加しました。

エリーゼのために

エリーゼのために

  • 阿字野壮介 (Piano: 反田恭平)
  • アニメ
  • ¥255


娘からはいらないと言われましたが、かっこいい曲だからと僕が残しました。


以前から継続しています。

紅蓮華

紅蓮華

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255
炎

  • LiSA
  • アニメ
  • ¥255


僕が気に入って追加して、継続しています。

竈門炭治郎のうた

竈門炭治郎のうた

  • 椎名 豪 featuring 中川奈美
  • アニメ
  • ¥255


NHKの『ムジカ・ピッコリーノ』で聞いて、気になっているようだったので追加しました。


1年以上前と比べると、随分入れ替わっています。
次はどんな曲を聞くようになるのか、楽しみです。