ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

6歳の子どもとお風呂に入るときに聞いている曲

2019年1月に書いた、子どもとお風呂に入るときに聞いている曲が変化しました。
ajya.hatenablog.jp

追加した曲は、以下の通りです。

天才てれびくんYOU

夕食の時間前後に番組を見て気に入ったようです。
天才てれびくんYOU

DAIJOUBU!

DAIJOUBU!

ゲゲゲの鬼太郎

似顔絵を描くくらい気に入っています。

スター☆トゥインクルプリキュア

エンディングのダンスを見て真似していたら覚えていました。
曲調が懐かしい感じです。

パぺピプ☆ロマンチック

パぺピプ☆ロマンチック

  • 吉武千颯
  • アニメ
  • ¥250

映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし

CMで主題歌を聞いて、あいみょん聞きたいと言われました。
www.shinchan-movie.com
映画自体を見たいとは言われていません。

ハルノヒ

ハルノヒ

僕自身も聞いて、心地いいなと思っていたら、「昭和の薫り」を感じたのかもしれません。
「自分が生きてない時代に興味を持つのって、すごくいいこと」―平成生まれのあいみょんが令和に残したいもの - Yahoo!ニュース

リュウソウジャー

こちらもエンディングのダンスを見て覚えていました。


魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!の曲は、3月で番組が終わったので聞かなくなりました。
後番組に興味はないようで、同じ時間に放送されているゲゲゲの鬼太郎を見ています。