ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

変化しようとして変化しきれず

変化のための一歩を踏み出しました。
ajya.hatenablog.jp

上手くいかないときもあり、意気消沈して、そのまま動かなくなりそうでした。
ajya.hatenablog.jp
ajya.hatenablog.jp

また新たな一歩を踏み出した結果、成果はでましたが、悩んでいます。
ajya.hatenablog.jp

変わろうとしたけれど、変わりきれていません。

変わる時
AlexaによるPixabayからの画像

今週のお題ビフォーアフター」で、変化したと書きたかったのですが、書ける状況にはなりませんでした。
書ける状況になる、と願い続けて、かなえたいです。