ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

うまくできているな、と感心する

Instagramで、
やりたいことは言葉にしないと叶わない、「叶う」は、「十」回「口」にしてかなう。
というようなことを書かれている投稿を読みました。

漢字の「叶」を分けて、「十」と「口」でうまく表現しているな、と感心しました。

僕はInstagramで読みましたが、他にも
plaza.rakuten.co.jp
ameblo.jp
note.com
など、検索したら見つかりました。

口に出す
Image by oTschOo from Pixabay

「言霊」は気にしているので、願いを口に出して、十回言うようにします。
ajya.hatenablog.jp