ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

悩みが増える

展開の早さに、土日に考えてやっと追いつきました。
ajya.hatenablog.jp

追いついたところに、追加の情報をもらって、追加の情報を含めて考え始めると、答えがでません。
安易に決めて、ダメだったから仕方ないや、と言える内容ではないからです。

追加情報
Tayeb MEZAHDIAによるPixabayからの画像

追加の情報で、安易に決められるのを期待していましたが、結果はそうではありませんでした。
その分落胆しましたが、追加の情報で、無理と判断する結果にならなかっただけ、良かったと思います。

落胆した気持ちを引きずりつつ、限りある時間の中で、考えられるだけ考えて、今後の展開をどうするか、決断します。