ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

展開が早すぎて、ついていけない

以下の記事の最後に

思ってもいなかった喜ばしい結果の連絡で、うれしいと同時に、予想外のために困惑もしました。
タイミングがよかったといえば、そうなのかもしれません。

さらに一歩踏み出せる機会が得られたので、準備を進めていきます。

いきなり結果がわかって困惑する - ソフトウェア開発者の日常

と書いてから10日経ちました。
さらに一歩踏み出した結果が今日わかって、喜ばしい結果が続きました。

喜ばしいのですが、展開が早すぎます。
僕が思っていたペースではまったくないので、早さについていけていないです。

追いつけない
Daniel RecheによるPixabayからの画像

早さについていけていなくても、追っかけていかなければなりません。
追っかけながら、状況を受け入れていくのはしんどいですが、仕方ありません。
できる限りのことを行い、考えていきたいです。