ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

いきなり結果がわかって困惑する

充電期間が終わったと認識しました。
ajya.hatenablog.jp

充電期間が終わったけれど、準備不足なまま新たな一歩を踏み出しました。
復帰したばかりで、今後のためだと思っていました。

実感として、上手くいかなかったな、準備不足だから、仕方ないな、これも経験だな、と思いました。
別の一歩のための経験だな、と思いました。

踏み出す
UnsplashMathieu Bigardが撮影した写真

別の一歩をどのように踏み出そうか、と考えていたところに、結果の連絡が早々にありました。
思ってもいなかった喜ばしい結果の連絡で、うれしいと同時に、予想外のために困惑もしました。
タイミングがよかったといえば、そうなのかもしれません。

さらに一歩踏み出せる機会が得られたので、準備を進めていきます。