ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

Amazonのブラックフライデーセールの期間にパスケースを購入

2018年にパスケースを購入しました。
ajya.hatenablog.jp

4年経って、分裂しそうになってきました。
これまで使っていたパスケース
これまで使っていたパスケース

分裂したままでも、使おうと思ったら使えるので、使い続けようかな?と思っていました。
Amazonブラックフライデーセールの期間に、パスケースを見てみたら、これまでと同じBLUE SINCERE(ブルーシンシア)の、同じ構造のパスケースが安かったので購入しました。
BLUE SINCERE(ブルーシンシア)
ヴィンテージネイビーという色を選びましたが、届いて箱を開けたときは、思ったより濃い色だと思いました。
パスケース

素材がカーボンレザーというものからサステナブルレザーというものに、色がネイビーからヴィンテージネイビーに変わっただけで、構造は一緒です。
新しいパスケース
新しいパスケース

これまで使っていたパスケースの材質と色も好みですが、新しいパスケースの材質と色も好みです。