ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

準備の結果、進歩はした

前回に比べたら、かなり進歩はしましたが、まだ足らない部分がありました。
ajya.hatenablog.jp

前回の反省をして、どこが不足していたのか考える日々が続き、準備をしました。

準備の結果、ばっちりだった部分、まだ足りない部分がわかりました。
まだ足りない部分は、柔軟に考えられれば、なんとかなったのかもしれません。

まだ足りない部分を補うためにはどうすればいいんだろう?と考えると、なかなか答えはでません。
答えが出ないまま、また次を迎えることはできません。
なんらかの答えを出して、次を迎えられるようにしなければなりません。

考える
Photo by Yosep Surahman on Unsplash

考える日々は続きます。
いつか終わる日が来るはずですが、いつになるのかは、わかっていません。
準備を整えるしかありません。