ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

踏み出し続けてわかってきたこと

一歩踏み出してから1か月ほど経ちました。
ajya.hatenablog.jp
途中、一歩目がイマイチだったので、一歩目の軌道修正しました。
ajya.hatenablog.jp

二歩目、三歩目を踏み出しています。

踏み出した結果、某所から情報を得て、こうしているんだ、というのがわかりました。
外から見たら、わからないな、とも思いました。
外から見たらよく見えますが、実態を知ると、上手くやっているな、と思います。
これまで知らなかったことを知り、改めて社会勉強になったと思います。

某所から得た情報との比較対象を見ると、こういうメリットがあるんだ、と改めて感じる部分もあります。
踏み出したおかげでわかりました。

給与水準
Photo by PiggyBank on Unsplash

まだ踏み出し続けて、どんどん情報を得ていきます。
情報を得た結果、結局元に戻っているのかもしれません。
情報を得て、納得して戻るのであれば、踏み出して苦労した甲斐があります。