ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

現状ベストと言えそうなのは、寝室のエアコンかな

1年ちょっと前に、寝室のエアコンを購入しました。
ajya.hatenablog.jp
ajya.hatenablog.jp
ajya.hatenablog.jp

寝室を、暑い夏は冷やし、寒い冬は温めてくれました。
以前の2.8kWの能力のエアコンから、2.5kWの能力のエアコンに変更して、能力不足にならないか心配していましたが、問題ありませんでした。

Twitterで話題になったらしい、ダイキンの「風ないス」ボタンは、毎日使って、身体に風が当たりにくくしています。
sirabee.com

エアコン室外機
Image by triosolution1 from Pixabay

今週のお題「マイベスト家電」で、寝室のエアコンについて書きました。
10年以上、壊れることなく動き続けてほしいです。