ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

無気力を引きずっているわけではないけれど

9月末に予想外の結果になり、無気力になりかけたけど、次の行動を決めていました。
ajya.hatenablog.jp

次の行動を決めていましたが、実際は行動ができていません。

前回と同じ結果になってしまうのではないか?という思いがあります。
踏み出したい一歩を、どこに踏み出すべきなのか、迷っているのもあります。

新たに意見を求めたら、希望とは異なりますが、現実的な意見を貰いました。
貰った意見には、納得できる部分があります。
納得できるの意見ですが、拒みたい気持ちがあります。

苦悩
Image by Hieu Van from Pixabay

周りの状況にも変化があり、変化による影響を見極めたい気持ちになりました。

疲れているのもあるのでしょうが、停滞しています。
しばらく充電期間と思い、焦らない方がいいのかもしれません。