ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

9歳6か月になりました

娘が生まれて9年と6か月です。
気づいたことや出来事を書いていきます。

娘
Image by Pexels from Pixabay

  • 9月上旬からお友だちと、あつまれどうぶつの森のローカル通信で遊んでいます。
    お友だちが攻略本を持っていたので、娘も購入しました。

  • 9月に続いて10月も、スズメバチの巣が見つかっていないので、神社掃除は中止になりました。
    11月から再開予定です。
  • 学校公開があり、算数では積極的に手をあげていました。

ajya.hatenablog.jp

  • 絆画を大須に見に行きました。
    娘なりに感じ取って欲しいです。

ajya.hatenablog.jp

  • お墓参りでは積極的にお墓の掃除をしてくれました。
    積極的で助かります。

ajya.hatenablog.jp

  • 運動会に向けて踊りの練習を頑張っています。
    今年はソーラン節です。
  • 学級委員に立候補して当選しました。
    今回は当選しないから、立候補どうしようかなと当日まで迷っていて、立候補して、当選しました。

Official髭男dism SHOCKING NUTS TOURに参戦しました。
ライブは初体験でしたが、楽しかったと言っていたので、また連れていきたいです。