ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

ちょくちょくパンジーの写真を撮っています

子どもが保育園を卒園前に、卒園記念として、地元の生産者さんからプレゼントされた、パンジーの鉢植えを持ち帰りました。
3月に持ち帰ってから、雨が降っていなければ、水をあげています。
パンジー

玄関先の、日当たりのいい場所において、水をあげているだけで、1か月以上枯れないで、花を咲かせています。
どれくらいもつのかと思って検索したら、5月末までは、花を咲かせてくれるみたいです。
www.shuminoengei.jp

あと1か月近くは、花を楽しめるようなので、毎日様子を観察していきます。


今週のお題「カメラロールから1枚」で、最近よく撮っているパンジーの写真を選びました。
昨年のアサガオのときにも思いましたが、花があるというのは、気分がいいです。
ajya.hatenablog.jp