ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

どっちが一番かとは聞かれたら困るけれど

僕の現在の大切な人は、妻とこどもです。
どちらが一番かと聞かれたら、答えに困りますが、一番は子ども、二番は妻と答えていそうです。
本音では妻が一番です。

本音では妻が一番な理由は、妻がいなければ、11年前に起きた「事件」を乗り越えられなかったからと思っているからです。
ajya.hatenablog.jp

精神的にも金銭的にも妻がいてくれたから乗り越えられました。
僕一人だったら、精神的に辛くてどうにかなって最悪の事態を招いていたかもしれません。
金銭的にどうにもならなくなって途方に暮れていたかもしれません。

今こうしてブログに記事を書いていられるのも、妻がいてくれたおかげです。

愛(love)
unsplash-logoEverton Vila

今週のお題「大切な人へ」で、妻が一番大切な理由を短くまとめました。
11年前に起きた「事件」は、今でも心をざわつかせます。