ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

妖怪人間ベムを見たくなった

子どもが、テレビの番組表を見て、中京テレビで10時25分から、「夏休みアニメ劇場」という番組があるのを知りました。
放送されるアニメは、「名探偵コナン」と「シキザクラ」が再放送されるのを知り、録画して、「名探偵コナン」を見ました。
www.ytv.co.jp
shikizakura-anime.com

「シキザクラ」のサイトによると、8月31日まで放送される予定です。
shikizakura-anime.com

僕の子どもの頃は、夏休みにアニメをよく見ていたのを思い出しました。
5年前の記事にも書いていました。
ajya.hatenablog.jp

思い出したら、妖怪人間ベムの実写版を見たくなりました。
www.ntv.co.jp

テレビ版も見たいのですが、見たことがない映画版が見たいです。
eiga.com


#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ

#夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ
by FODプレミアム「この夏は、楽し見放題!」