ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

3日間30分散歩して気がついたこと

土・日・月の3連休は天気がよかったので、朝から子供をベビーカーに乗せて30分間散歩しました。

 

普段30分歩き続けることがなかなか無いので、いい運動になりました。

あと、目的地がはっきりしていた土曜日は、片道15分では辿りつけなくても、充実感があり、次はもっと目的地に近づこうと思いました。

逆に、日曜日と月曜日は、道の関係もありますが、ある程度の方向だけ決めていて歩き出したので、充実感が土曜日ほど感じられませんでした。

 

散歩とはいえ、時間をかけることには、目標を定めて行動することが僕には合っていることがわかりました。

天気次第な面もありますが、次回の機会には、目標を定めようと思います。