ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

ちょっとしたものが、ちょこちょこ当たる

ローソンアカウントのTwitterキャンペーンで、「プレミアムロールケーキ」が久しぶりに当選しました。
前回の当選が9月4日だったので、3か月ぶりです。
プレミアムロールケーキ当選
www.lawson.co.jp

ローソンアカウントのTwitterキャンペーンでは、アサヒビールの 「ザ・レモンクラフト」も当選しました。
期間限定の、至福のレモンを飲んでみたいです。
アサヒビール ザ・レモンクラフト当選
www.asahibeer.co.jp

スマートニュースアプリのクーポン祭キャンペーンでは、セブン-イレブンの「7カフェ 焦がしバター香るしっとり食感 フィナンシェ」が当選しました。
7カフェ 焦がしバター香るしっとり食感 フィナンシェ当選
www.sej.co.jp

スマートニュースアプリのクーポン祭キャンペーンでは、有楽製菓の「ブラックサンダー」も当選しました。
クーポンの利用期限が過ぎているので、残念ながら当選のスクリーンショットはないです。
blackthunder.jp

今週のお題「最近あったちょっといいこと」で、ちょっといいことを書きました。
小腹が空いたときに食べられる物が当選するのが、うれしいです。