急ぎの案件の対応、以前の案件対応の、両方で慌ただしかった、1週間を振り返ります。
- 2020/11/7(土)
録画したテレビ番組を見ながら、うたた寝していました。
15分くらいですっきりしていたので、昼寝を毎日した方がいいのかもしれません。
- 2020/11/8(日)
オーブントースターのコンセントが接触不良になってきているようなので、買い替えの検討を始めました。
これかな?という機種を選びましたが、現物を見てみないと判断できないです。
- 2020/11/9(月)
テストをしていたら、バグを発見し、原因究明して対策しました。
原因がわかると、現象に納得できますが、原因がわかるまでは、いつわかるのだろうと苦しみます。
- 2020/11/10(火)
急ぎの案件だというのに、理解が間違っていたとして連絡があると、急ぐ必要ないんじゃないの?と思ってしまいます。
急ぐときこそ、リカバリーする余裕がないのだから、しっかり確認をしてから連絡が欲しいです。
- 2020/11/11(水)
光棍節(独身の日)だからと、Udemyで、「【SAA-C02版】AWS 認定ソリューションアーキテクト アソシエイト模擬試験問題集(6回分390問) 」が1日限りで値下げされていたので購入しました。
今回は全問解いて実力をつけたいです。
- 2020/11/12(木)
急ぎの案件だけれど、機能はいろいろ必要とされた案件で、見積を送ったら、いろいろ必要とされた機能は、全て不要となりました。
見積を送る前に、費用がかかると連絡しているので、その時点で費用をかけられないと連絡が欲しいです。
見積を作るために、検討をしている時間が無駄になります。
- 2020/11/13(金)
2種類の様式を、2ページのPDFファイルとして作成していたのを、様式ごとのPDFファイルとして作成できないかと連絡がありました。
様式ごとでも作成できますが、再作成の操作ボタンや、ダウンロードのリンクなど、全て様式ごとになるので手間が増えるので、できれば様式ごとに分けたくはないです。
先週連絡があった急ぎの案件は、1件は確定しました。
もう1件も確定しそうなので、急ぎの案件を優先して対応となります。
銀のねぶたです。
味がまろやからしいです。
www.shinyapple.co.jp