ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

キャラクター物Tシャツを購入した記憶

スポンサーリンク

20年くらい前、ファンタシースターオンライン(PHANTASY STAR ONLINE:PSO)という、オンラインゲームに熱中していた時期がありました。
ja.wikipedia.org

以前のお題で、記事を書いています。
ajya.hatenablog.jp

いつ頃だったのか全く覚えていませんが、ファンタシースターオンラインのTシャツが発売されるのを知りました。
名古屋市内のある店舗でも発売されるのを知り、僕自身の分、クルマのオーナーズクラブで仲良くなった人のカップルの分を購入するために、出かけた記憶があります。
シル・ドラゴンのプリントされたTシャツなどを購入したのではないかと思います。

キャラクターがプリントされたTシャツを、大人になってから購入したのは、後にも先にも、このときのみです。
今なら、ガンダム関係のTシャツが、いいなと思うときもありますが、知っている人が見ればわかるTシャツを、着て外を歩くという勇気がないので、購入に踏み切れません。
www.fashion-press.net

何年間着たのか忘れましたが、ファンタシースターオンラインのTシャツは、気に入って着ていました。


今週のお題「お気に入りのTシャツ」で、ファンタシースターオンラインのTシャツを、購入した記憶を思い出しました。
今もTシャツは何着か持っていますが、これ!という特徴を持ったTシャツは、なかなか購入しないです。