ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

神戸、埼玉に行きたい気持ちになっています

以前のお題の記事として書きましたが、昨年9月か10月に会いに行こうかと言っていた方が、神戸に住んでいます。
ajya.hatenablog.jp

神戸の他に、埼玉のにも住んでいる方がいます。
埼玉の方とは、子どもが生まれたときに、こちらに来ていただけて会って以来です。
7年会っていません。

抱擁
Photo by Anastasia Vityukova on Unsplash

どちらの方も、元気にされていることと思いますが、人間は、永遠に元気でいられるわけではありません。
今のように、気軽に会いに行けなくて、後から、「あの時、会いに行けばよかった」と思わないで済むようにしたいです。


今週のお題「遠くへ行きたい」を考えていたら、会いに行けるようになったら、会いに行きたいという気持ちになりました。
お金や休みをどのように取るかなど、実際には、いろいろ考えなければなりません。
考えてばかりで、できなかった、ではいけないので、できるように考えていきます。