ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

はてなブログでブログを書くようになって4年経ちました

4年前に始めて、昨日までで1519記事です。
f:id:AJYA:20151229054630p:plain
昨年から継続して毎日投稿した形にできているので、継続日数が890日まで延びました。

4年目はなにかあった?

はてなブログをProにアップグレードしなくても、Google Adsenseを設置できると知ったので、7月に設置しました。
ajya.hatenablog.jp

その後はわからないまま試している状況です。
ajya.hatenablog.jp
ajya.hatenablog.jp
ajya.hatenablog.jp
ajya.hatenablog.jp
ajya.hatenablog.jp

3年目は1万ページビューを超える月が3回ありましたが、今年は12月だけ超えそうです。


2度Amazonアフィリエイトの支払がありました。
このブログを見てから買ってくださった方々に感謝します。

5年目に向けて

毎日更新はしんどくネタに悩むことが多々ありますが、継続できるように毎日の経験から導き出せるものがないか考えていきたいです。