ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

パンパースのパンツタイプLサイズを使ってみました

パンパースのパンツタイプLサイズをいただいたので、使ってみました。

使ってみた感想

普段使っているメリーズのパンツタイプMサイズとの比較になりますが、

  • サイズ感は一緒くらい。
  • 足回りはきついのか、内股側に跡がついている。

となりました。

Lサイズということで大きすぎないかな思っていましたが、内股側に跡がついているくらいなので、さっさと使い切らないといけないと判断して、毎日使ってます。
パンパースは以前使った時も、他社製品より小さ目だという認識でしたが、今回も同じでした。