ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

年末年始の9連休が終わって感じたこと

今週のお題「私の年末年始」について。

昨日で9連休も終わり、どんな年末年始の9連休だったかと考えたら、
「土日や3連休では見られない、感じられない子供の状態が見られた、感じられた」
というのがありました。

平日昼間の状態は、妻から聞いて把握しているつもりでいました。
それでも、聞くのと実際に体験するのでは、大きな違いがありました。

土日に、平日と同じことを子供がすれば、もっとわかっていたのかもしれませんが、なかなかありません。
妻の言っていることが、少しはわかった気がします。


これからも子供を知っていくために、仕事を調整して、休暇を取得していきたいと思っています。