ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

もがいている人は、いっぱいいると思ってる

こちらのツイートを見て、迷ったり苦しんでいる人は、世の中にいっぱいるのでは?と思いました。

他の人がどうかはわかりませんが、僕は、現在迷っています。
この迷いを晴らすには、どうすればいいかと考えて、動いています。
動いて、動いて、結果出そうとしています。

迷う
Photo by Susan Q Yin on Unsplash

どんな結果になるのかは、わかりません。
このような方向になれば、迷いは晴れるのに、と思っていますが、新たな迷いの種になるのかもしれません。
新たな迷いの種にはしたくありませんが、今の迷いを晴らすために動いています。

動いて、動いて、結局元に戻っている可能性もあります。
動いた結果戻ったので、納得できます。
動かなければ、動いたら違ったのでは?と考えて、迷い続けます。

動いて、動いて、思いもしなかった結果を得られるかもしれません。
思っていた範囲の結果かもしれません。
どちらでも、動いた結果なので、納得できます。

7月、8月で動いて、結果を出したいです。