ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2019年のクリスマスプレゼントは何をお願いする?

気がつくとクリスマスを意識する時期になりました。
クリスマスといえば、ケーキが最初に頭に浮かんできましたが、同時に子どもへのクリスマスプレゼントも浮かんできました。

昨年と同様に、サンタさんと妻の両親からプレゼントされるだろうから、2つお願いできるけど、なにがいいかな?と子どもに聞いてみました。
サンタさんには、スター☆トゥインクルプリキュアのプリンセススターカラーペンセット3をお願いするそうです。
サンタさんに渡すための手紙も書いていました。

サンタさんからプレゼントされれば12星座がそろいます。

妻の両親には、当初こえだちゃん キキ&ララ 月のおうち ミルキーウェイをお願いしたいと言いました。
既に持っている、こえだちゃん キキ&ララ 月のおうちとは、色違いのようなので、別のものを考えてもらいました。
次に言い出したのは、アクアビーズ 3D ロイヤルキャリッジセットです。
作りがいがあるなと思いましたが、最近アクアビーズを作っていないので、妻は別の物と言っています。

本当は、ニンテンドースイッチや、スター☆トゥインクルプリキュア おせわしてフワ☆トゥインクルブックが欲しいのでしょうが、どちらももらえないとわかっているようで言い出しません。
決まるまでに時間がかかるかもしれません。