ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

2017年のクリスマスプレゼントは、LEGOとなりました

今年お願いするのはなにか聞いた結果「LEGO」でした。
ajya.hatenablog.jp

LEGO」ならいつでも買えそうですが、上の記事を書いてから間を置かずAmazonで購入しました。
届いて昨年と同じラッピングの袋に入れようとしたところ入らず、新しいラッピングの袋を購入していました。

祖父母からもプレゼント

LEGO」の他にも「キキララのおうち」と言うのでどれなのか確認すると、「こえだちゃん キキ&ララ 月のおうち 」でした。
こえだちゃん キキ&ララ 月のおうち|こえだちゃん|商品情報|タカラトミー

LEGO」か「こえだちゃん キキ&ララ 月のおうち 」のどっちかにして欲しいと思っていたら、妻の両親がクリスマスプレゼントを買ってくれることになったので、「こえだちゃん キキ&ララ 月のおうち 」をお願いしました。

クリスマス・イブにモスチキンなどと一緒に持ってきてくれました。

まくら元に置いてあるのに気がつかない

24日に寝てからまくら元に「LEGO」が入った袋を置きました。
起きたら気がつくだろうと思っていたら、まったく気付かず起きてきたので、気がつくようにしたら、やっと気がついてくれました。