ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

ダウンロードができるページにたどり着くまでに迷わされたサイト

Onsen UIを利用するためにサイトにアクセスしました。
ja.onsen.io
f:id:AJYA:20170706060105j:plain
「はじめよう」とあるので、クリックしました。

ja.onsen.io
f:id:AJYA:20170706224329j:plain

下までスクロールすると「ダウンロード」があるのでクリックしました。
f:id:AJYA:20170706224924j:plain

ダウンロードページに遷移するかと思ったらさっきのページに戻されました。
f:id:AJYA:20170706225235j:plain

どこでダウンロードするだと思い、インストールをクリックすると、やっとOnsen UIのダウンロードが表示されました
ja.onsen.io
f:id:AJYA:20170706225344j:plain


「ダウンロード」というリンクが、インストールに対してされていれば悩みません。
ダウンロードが全くないページにリンクするのは止めて欲しいです。