ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

これから僕の中で流行させたい言葉

今週のお題「私の流行語大賞」で、ユーキャン新語・流行語大賞を改めて見てみました。


どれも僕の中では流行していませんでしたが、1つだけ流行させたいと思ったのが「ミニマリスト」です。
物をあまり持たない暮らしだということは、なんとなくわかっています。

f:id:AJYA:20151118055932j:plain
photo credit: Electrified via photopin (license)

今の状態から、僕が「ミニマリスト」と言えるほど物を減らしていけるとは到底思えないのですが、今は物があふれた状態です。
ミニマリスト」に少しでも近づけるように物を減らしていきたいと思ってはいます。

まずは溜まっている紙類を分類してどんどん捨てていきたいです。