ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

ポストインされていたアマゾンの箱

このタイプは初めてでした。

f:id:AJYA:20130306215731p:plain

 

帰宅してポストを開けると、アマゾンの箱は入っていました。

厚さは3mちょっと、縦が33cm、横が25.5cmくらいです。

買ったものは、インクカートリッジなので、ちょうどよい厚さだと思います。

 

これを入れたままでいると、翌日の朝刊が入らないので、取り出しましたが、取り出す扉と入れる扉の両方を開けて、入れる扉から出るように、取り出す扉に手を入れて、やっと取り出せました。

 

ポストインは不在時に便利ですけど、大きいと不便な面もあることがよくわかりました。