ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

楽天ポイントの運用の回復傾向

楽天PointClubの、ポイントを使った運用をしています。
以前書いた記事の時点では、4.5%の運用益がありました。
ajya.hatenablog.jp

記事を書いた後も運用益があり、さらに運用益が増えていました。
最近の状況のために急落して、マイナスとなりました。
マイナスがいつまでも続くのかもと思っていましたが、5/22の朝時点で、プラスになりました。

アクティブコースバランスコース
予想外に早くプラスになったなと思いました。

運用に追加できる、最小単位の100ポイントがたまると、追加をしていました。
マイナスになってからも、継続していました。
継続していたのが、最近の回復傾向で効果があったようです。

マイナスが長く続いていたこれまでは、引き出すことも考えましたが、待っていてよかったです。
今後も株価を見る生活を続けていきます。