ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

ニュージーランドに行ってみたい

今週のお題「行ってみたい場所」で、まだ行ったことのないところで行ってみたいところは、ニュージーランドです。

f:id:AJYA:20171018225620j:plain
photo credit: PATARIKA AUCKLAND via photopin (license)

行ってみたいと思ったきっかけは、ニュージーランドWRCが開催されていたからです。
ラリー・ニュージーランド - Wikipedia

2012年を最後に開催されていませんが、来年はニュージーランドWRCが開催される可能性がありました。
jp.motorsport.com

残念ながら来年もニュージーランドではWRCが開催されないことで決まったようです。
jp.motorsport.com


新婚旅行で行く予定をしていましたが、残念ながら諸事情で行けなくなりました。
行ける状態になったらなんて思っていたら、ずっと行けないままになりそうです。
「無理をしてでもなんとか行く」と意志をまず持ちたいです。