ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

リーグ優勝していないチームが日本シリーズで優勝した場合

優勝パレードは、何チームするのかな?
f:id:AJYA:20141019055543j:plain
photo credit: Werner Kunz via photopin cc

昨日セリーグクライマックスシリーズは、2位の阪神が勝って、日本シリーズ進出を決めました。

阪神CS制覇 9年ぶり日本シリーズ進出 - 戦評ニュース : nikkansports.com

阪神日本シリーズで優勝した場合

日本シリーズ阪神が優勝すれば、パレードは当然しますよね?
あとリーグ優勝したチームも、リーグ優勝したのでパレードはしてましたよね?
今年は、3チームが優勝パレードするかもしれないのかと、ふと思いました。