ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

今年も誕生日を迎えました

早いものでもう1年も経ったのかという思いです。
f:id:AJYA:20140726191524j:plain

この1年での変化

大きなことも何もなく、目標としたことも達成できずに1年になりそうだと思っていた先日、大きなことが起こりました。
そのため、今は落ち着かない状態です。

次の1年へ

早く落ち着いて、目標としたことをどうするか、決めたいです。
目標とするきっかけになった原因がなくなりはしましたが、それで目標をなくしてしまっていいのか、答えを出せていません。

風邪で医者に行く前に、のど飴とのどスプレーで対処できるようになってきましたが、皮膚が荒れているのが完治しません。
水仕事をしなければいいのでしょうが、根気よく薬を塗って対処していくしか手だてがないのかもしれません。

1年後は大きく変わっているか、全然変わらないのか、結果がでている筈です。

誕生日を迎えました - ソフトウェア開発者の日常