ソフトウェア開発者の日常

こだわりなく書きたいことを書いていきます。

誕生日を迎えました

また巡ってきて、年を1歳重ねました。

1年寿命が短くなったとも考える年齢になっています。

f:id:AJYA:20130822124219p:plain

 

この1年での変化

子供が生まれたことが一番大きな変化です。生活が激変して、やっと落ち着いてきた気がします。

子供の成長とともに、また変わっていくんでしょうね。

 

仕事のスタイルが、周りから見ると変わっていないように見えると思いますが、自分の中では変わってきています。

以前より効率が確実によくなっています。先人の方々の記事を読み、取り入れられるところを取り入れて、失敗して改善してをしてきたからだと思っています。

 

次の1年へ

健康に気をつけることです。予定外に医者に行くことは、時間とお金使うことなので、自力で防げること、予防接種で防げることは、実施していきたいです。

 

最近目標ができたけれど、着手ができていないので、ゴールを決めて着実に進められるように、スケジューリングもしたいです。

 

本日が誕生日 - ソフトウェア開発者の日常
1年前の記事です